義弟家族と1泊2日で
キャンプに行って来ましたルンルン

と言ってもテントで寝るのは無理なので
コテージに宿泊ですニコニコ



ちょうどコテージから子供達の遊び場
が見えたので安心してくつろげました飛び出すハート

良い感じに水少なめの川もあって
子供達も自由に過ごせて楽しそう照れ



長男なんてここでひたすら遊んで

まっっったく部屋に戻って来なかった。笑



小魚獲るのに夢中の兄弟と甥っ子うお座


盛り上がるイベントもグッ

なかなかの人数で水鉄砲バトル雷


小さい子から中学生ぐらいまで

みんなめっちゃ楽しそうでしたピンクハート


夜ご飯はもちろんBBQ焼肉



信じられへんけどBBQの写真が

コレ↑しか無かった笑い泣き

お肉ももちろん焼いてますw


夜のイベントはキャンプファイヤー炎

私は子供の頃以来おいで



これがまためちゃくちゃ面白くて。笑


大声で歌わされたり踊らされたりww

もうね、司会の人にほぼ強制で参加させられるのw

シラフだと羞恥心との戦いだから笑い泣き


でも凄く刺激的で良い想い出になったキラキラ


手持ち花火オッケーやったので持参爆弾



この間作ったキャンドルが大活躍でしたOK




隣のコテージの男の子たちと仲良くなったら

翌朝は部屋まで起こしに来てくれて。笑


朝ご飯食べた後はまた川で遊んでましたルンルン



チェックアウトの後は三田へ飛び出すハート




これ買って正解!大活躍でした♡