もう6月謎に焦る滝汗
今月こそマメに更新するぞーグーダッシュ

小2長男の運動会、無事終了キラキラ


今年もまだコロナ禍運動会で学年ごと、

50メートル走とダンスで20分弱で終了…

しかも運動会のあと、普通に授業で一緒に帰れない😅


長男、50メートル走

開始3秒で転けたw


↑こける直前w


悔しそうに最後まで走り切ったけど、

みんなが準備体操してるときに

1人ふざけてたので完全に自業自得プンプン


ダンスは上手に出来てましたグッ


夜は義弟ファミリーと一緒に

我が家で初韓国料理パーティー韓国


って言っても作ったのは

チヂミとキンパだけやけどてへぺろ

しかもメンズは辛いの食べれないので

ほぼ辛くないものしか用意してない。。


ヤンニョムチキンと

唐揚げはテイクアウトしましたニヤリ



キンパを包むのが難し過ぎて
散々な見た目になってしまった爆笑笑い

切るのもめっちゃ難しいピリピリ

カルディで買った大判の韓国海苔で。



手前までご飯全部広げた方が
米がノリの役割になって良かったみたい😅

ってか具を入れ過ぎ?
もっと研究してから挑戦すれば良かった。笑

まぁ見た目はアレですが
味はめちゃくちゃ大好評でしたOK

最近餃子パーティーばっかりやったから
新鮮で盛り上がったルンルン

近々再チャレンジしよう照れ


韓国っぽ食器とかも揃えたいなぁ〜♡


でも結局パーティーの時は片付けが面倒で
ほぼ紙皿使っちゃうんやけどニヤニヤおいで