松原に新しく出来たショッピングモール
『セブンパーク天美』に行って来ましたキラキラ

お目当てはSAMIラブラブ
コリアンタウンに行かなくても
SAMIでお買い物出来るなんてラブ



モールへの出店増えてるみたいで♡


ロ◯トやプ◯ザにも韓国コスメあるけど

比べ物にならないぐらい安いですおいで


なのでついつい色々買っちゃうてへぺろ



ミジャンセンの白のシャンプー初見目


イニスフリーの乳液買いに行ったんやけど

ファンデーションと洗顔も買ってみた化粧品


他にも細々♡

あー楽しかった爆笑


四條畷イオンのSAMIはもっと店舗広いみたいなのでそっちも行ってみたいな飛び出すハート



セブンパーク天美もなかなか良かった拍手


モールにしては珍しいタイプというか、、

服屋さん少なくて雑貨やカフェが多いので

雑貨好きの私としては二重丸OK


また行こう〜照れ