次男の水疱瘡がひと段落して
やっと日常のワンオペ生活〜キラキラ

なんてキラキラモードな訳が無くw

長男のジャイアンっぷりが目に余り
もう、どうすりゃ良いのか笑い泣き

ほんま育て方が悪かったんかな、、
って頭抱える日々。

良い時と悪い時の差が激しくて…
子育て難しい!もうお手上げ🤷‍♀️笑

そんな長男、義弟の家にお泊まり星空

それはそれは大変やったみたいで
年子の甥っ子と喧嘩しまくり。

なんせ力が強いので取っ組み合いになると
勝敗は歴然で…甥っ子の顔にアザがガーン

もうほんま、やめてほしい、、

ちょっと再教育しよう。うん。


お世話になった義妹が誕生日やったんで
誕プレに心込めまくりました。笑


オススメの韓国コスメをセットにして
義妹の推しのソンジュンギで
バースデーカードを作りました爆笑


拾い集めたソンジュンギをラミネートして
バースデーカードに♡

1人だけ違う人居るけど🤣
義妹の前の推しジョンソクも混ぜてみたw
気づいた人、凄い拍手

めっちゃくちゃ喜んでくれたので
せっせと作った甲斐がありましたピンクハート

おめでとう義妹ちゃんお祝い
義弟、義妹って言っても私より歳上なんやけどてへぺろ




\愛の不時着のユンセリ美容液のセット♡/

\CICAスリーピングマスク♡/

\お気に入りの血色マスク♡/