先日、お正月以来の電車乗りました🚃

コリアンタウン行きたくて♡

友人と鶴橋で待ち合わせして生野へ。
この距離歩くのがなかなかしんどい。笑


平日と思えないぐらい賑わってましたびっくり

先ずは道路沿いの靴下屋さんで
大量に靴下ゲットデレデレ


7足で1000円キラキラ激安!
1番左のもこもこ靴下は200円。
デザインも可愛いししっかり生地で良きグッ

子供用はまだ短いのしか無かったので
私のだけ(もこもこヒーローも私のw)。

韓国行ったら絶対に靴下買ってるニヤニヤ


↑去年韓国で買ったやつ♡


お店によって価格の違うコスメなどを
チェックしつつランチするお店探しナイフとフォーク


商店街の奥の方にある(説明の仕方)
おかわり2号店。

入口にいるアジュンマが
おいでおいでおいでするから入ったのに満席w
⭐︎↑写真は帰る時です。
少し待ったらカタコトのお兄さんが
案内してくれました。

2人前からオーダー出来る
チーズタッカルビにしましたハート


ガッツリ!笑

セットの選べるスープの純豆腐が
めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い



ぐっつぐつのタッカルビ酔っ払い


チーズびよ〜んラブ
昼からビールで幸せの絶頂生ビール

友達に、子供達と一緒じゃないみくちゃんは
穏やかだねと言われましたw

でしょうねw
コレが本来の姿です真顔


コスメは1番人気の商店街入口らへんのお店、
SAMIで買いましたルンルン


イッツスキンの美容液がコスパ良いし
好きな香りでかなりお気に入りに♡


ここ安い!!↓
ミジャンセンのシャンプーとトリートメント、
メディヒールの化粧水と乳液などなど…

はぁぁ満足デレデレ


食品も買いましたチョキ
ビビゴ、コストコにもあるけど
韓食は私しか食べないので少しだけ。。

帰りに鶴橋でキムパとキムチを買って解散。


山亀キムチのチンゲンサイキムチ。
げっきうまラブラブ

キムパは初めて買ったお店で、、
大ハズレでした笑い泣きそんな時もあるよね。


またすぐにでも行きたいコリアタウン韓国

行列の出来てたカフェも気になるし♡

確かこのお店↓