昨日は朝からコストコへルンルン
 
子供達はこども園やったので旦那と2人。
お買い物がめちゃくちゃスムーズ拍手
 

でも平日と思えないほど混んでましたアセアセ
 
 
ランチはららぽでナイフとフォーク


 
ぐっつぐつのスンドゥブ炎
 
麺のトッピングはマストですおいで
激うまでした酔っ払い
はぁぁ韓国行きたい…
 
食後のデザートはタピオカミルクティー。
 

台湾甜商店🇹🇼
 
タピオカはやっぱりジアレイが好きてへぺろ
 
 
さてさてコストコ購入品。
 
旦那が出張終わったので
エンゲル係数大幅アップ雷
 
 
塩サバ、ロースハム、ヨーグルト、クロワッサン、玉子、鳥もも肉、バナナ、黒毛和牛切り落とし、さつまいも、オレンジ、水出しコーヒー、パスタ、マスク。これにプラスお水。

見事に食品ばっかり。笑
 
食品以外で唯一買ったのがマスク。
普通に買えるようになってきてひと安心。
 

こんな感じで大箱の中に5枚でひと箱の
パックになったのが10箱入ってました↑
 
しかも昨日は400円オフで1,228円キラキラ
ほとんどの方がカートインしてましたグッ
 
 
今晩から楽天スーパーセール始まるルンルン
色々ピックアップ中照れ
 
とりあえずこの40%OFFは買う!
来年の長男誕生日用に恐竜柄にします♡
 
気が早いかなてへぺろ