髪の毛、切りましたハサミ
結構思い切った決断しました真顔

30cmぐらいかな?


美容師さんが撮る?撮る??と聞くので
撮らせてもらいましたニヤニヤ


前回はこんな感じ↓


今回↓


なかなか勇気がいりました真顔

でもスッキリキラキラキラキラ
頭が軽い!!
体重も減ったような気がするけど気のせいでしたw

いつも明るめにしちゃうけど
今回はブルーブラックに♡


わかりにく。笑

旦那と次男には好評ピンクハート

最後まで切るの反対してた長男は
めっちゃ不満そうでした。笑


髪の毛切った日、マスクしてたら
目の前にいるのにママはー?と探す次男。

今まで髪型でママを認識してたん?笑い泣き


会う人会う人に、誰かわからんかった!
と驚かれて反応を楽しんでます