日曜、毎年恒例のハロウィンパーティーをしましたおばけ

5家族集まって子供達6人!
見事に全員オトコ♂ニヤニヤ


いつかここに女の子を迎えられますように…

今年のメインはチーズフォンデュチーズ


ステーキ肉を贅沢に酔っ払い
そりゃ美味いわな。

他にもウインナー、鶏肉、アスパラ、ブロッコリー、バゲット、さつまいもを用意。
って写真、肉しか撮ってへんかった。笑


フォンデュの買い出し行ってる間に今回のお宅がパスタやサラダを用意してくれてましたキラキラ
しかもフルーツまでぶどう
一瞬で無くなって写真ないけど。笑

もう子供が成人してるお宅なんやけどいつも子供達にめちゃくちゃ良くしてくれるのですおねがい
感謝しかないお願い


ビンゴ大会もして大盛り上がりでした拍手


子供達はお菓子たくさんもらって、最終的に次男、、


どんだけ〜!!笑
んで口に食べ物詰め過ぎ!笑

当分、おやつは買わなくて済みそうグッ

因みに長男はマリオ、次男は恐竜にしたんやけど去年の恐竜、サイズアウトで無理矢理着せたからぱつんぱつん笑い泣き


前から見たらただのぴっちぴちの服着せられてる子やった笑い泣き笑い泣き

後ろ姿はちゃんと恐竜♡(去年の写真)


さて、今日は午後有給取ったのでキラキラ
またまたユニバ行って来ます〜ラブラブ