結膜炎疑いからなかなか眼科に行けず、市販の薬で治したものの、目にずっと違和感が目

今日は子供達、卒園式に参加で午前中だけこども園なので、その間に眼科へ病院


結果はなかなか深刻なようで…
病名はすっかり抜けてしまいましたが。笑
先生曰く目に潰瘍やすり傷があるような状態。
しかも両眼で完治には2〜3週間はかかるそう滝汗

原因はコンタクト。
先生「間違った使い方してるでしょ真顔

1day使い捨てコンタクトを取るのがめんどくさくて数日着けっ放しにしてるなんて、100%怒られるので恐くて言えません滝汗

とりあえず。
最低でも1ヶ月はコンタクト禁止だそうですタラー


この点眼薬が、めっちゃしみる笑い泣き

コンタクトはちゃんと外さないとダメですね…
激しく後悔チーン