朝から雷とヒョウにビビったー雷雪の結晶

登園時間には止んでくれてホッとしました。
 
 
昨日は久々に3COINSへ
ピクニックグッズがいっぱいでしたルンルン
 
明日の休みに子供達と遊ぼうと思ってバブルマシーン買ってみましたキラキラキラキラ
 
後は半額に値下がりしてた保冷バッグと新商品らしい大好きな色の組み合わせのミニタッパーラブラブ
 
右のバブルマシーンは500円商品でした☆
 
子供達にはサプライズにしようとあまり目につかない天井近くの棚の上に置いてたんやけど(箱がチラっと見えるぐらいの場所)今朝ソッコーで長男に見つかりました
 
お願いママ、あれなんなん?
 
真顔ん?あーんーなんやろなぁ?
 
お願い箱に泡かいてあるしシャボン玉やろ!
 
めっちゃスルドイ滝汗滝汗滝汗
 
案の定おろして!出して!とせがまれましたがもう時間が無いからとなんとか勘弁してもらいましたガーン
 
4歳長男、本当に鋭い…と言うかめざとい!笑
 
新しい物を身につけてると必ず、ママそれ買ったん?と聞いてきます。
 
可愛いね、とか褒めてくれるのは嬉しいけどちょっぴり複雑です。笑
 
あと、道ですれ違う人とかも良く見ていて、見て!ママと同じ靴履いてるよ!とか大声で教えてくれたり滝汗
 
子供って見てないようでよく見てるな…
 
聞いてほしい話しは知らんぷりやのに、聞かなくてもいい大人の話しはよく聞いてるしね真顔
色々気をつけよう。笑