長男に去年ロデオクラウンで買った甚平を着せたら見事にパツパツでアセアセ
超お気に入りなのに1年しか着れなかった笑い泣き


座ってると分かんないけど立つとお腹出ちゃうタラー

今日お祭りに行く予定で買い物に行く時間も無いし慌てて楽天でポチったのが届きましたルンルン


サイズ大きくなるとなるとカラフルな美来好みの甚平がなかなか無くて…
キャラクター物はいっぱいあるけど好きじゃないし。
それならちょっと大人っぽいやつでと思ってこれにしました。

着せてみるといい感じデレデレ


110なのでちょっと大きいけど。笑
来年も着せる気マンマンニヤニヤ

本人も気に入ったようで良かった♡

1歳次男は長男が赤ちゃんの頃のお下がりがジャストサイズ乙女のトキメキ


ロデオのお下がりは来年かな。

子どもの甚平、可愛くて大好き♡