ダイヤグルーデコ®ダイヤFabric Seal DecoダイヤMIKUJEWELDECOのブログにご訪問いただきありがとうございますペコリ

 

Vanille ヴァニーユのIさまのお教室でスマホケースを受講されたSalon-de-Cahier サロンドカイエのYさまが、今回は他講座も極めたいと熱望され大阪からFabric Seal Decoスタンドミラー、カードケース、キーケース、パスケース、ポシェットのレッスンにお越しになりましたペコリ


3日間の集中レッスンでコツをしっかりと吸収してくださり、全講座完璧マスターされております!!15
ホテルに戻られてからもすぐに復習され、翌日にはご持参いただき、敬服いたしましたうるうる

Yさまの真剣な眼差しでレッスンに臨むお姿に感動をいただき、嬉しそうな笑顔に私まで嬉しい気持ちが溢れ出してますハート
まだまだ100%ではありませんが、Fabric Seal Decoを考案して本当に良かったと心から思える素晴らしい時間をいただき感謝でいっぱいです感謝

 

楽しく幸せな時間を叶えるFabric Seal Decoであるように私も頑張りますね↑

 

3日間のレッスンで完成いたしましたYさまの素敵な作品ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お選びいただいたリントン社ツイードのお色もとっても素敵で、上品な作品に仕上げてくださいましたはーと

 

 

ごっつエエ感じやん♥と聞こえたような~*happy*

 

そして大阪のYさまはやっぱりめっちゃユーモアに溢れていてパワフルキュン

 

ノリ、ツッコミ、オチの展開を予め想定する↑そして大胆なアレンジのご提案はーと2ときめきが止まりません↑


大阪太陽の塔やっぱ好きやねんむふ~
3日間たっぷりYさまと過ごせたのですっかり関西弁の私ですオイオイ

 

大阪あるあるスリッパまた沢山教えて下さいむふ~

 

お土産にいただいたたこやきtakoyaki3☆☆
実はチンしていただきましたたこ

ホクホクふわふわでたまらなく美味しかったです好き


なんでやねんオイ!って聞こえたような~

 

開けてビックリ!スナックのたこやき加茂川マコトたこ焼き


見た目もそのまんまたこやきなので、本当に普通にチンするところでした笑

 

 

 

 

 

 

 

カリカリたこやき♥とっても美味しかったです*happy*

 

お心遣いまで本当にありがとうございましたペコリ

 

貴重なお時間を使っていただき心より感謝いたしておりますペコリ
遠い所お越しいただき本当にお疲れ様でした桜

またお会いできる日を楽しみにしております音符

 

Yさまのお教室でも全講座受講可能ですはーと

趣味で楽しまれたい方も、お教室で開講されたい方も
Fabric Seal Decoを楽しみながら、シールクラフトの技術やコツがしっかりと学べます!!

 

Salon-de-Cahier サロンドカイエ

 

 

Vanille ヴァニーユのIさまはーと2

この度も素敵なご縁を繋いでくださり、心から感謝しております。
皆さまに幸せ時間をたくさんお届でできるよう私も頑張って参ります*happy*

感謝を込めてハート

 

 

 

 

 

Fabric Seal Deco

 

シャネルツイードで知られるリントン社のエレガントで美しいツイードを使用した大人上品な小物やスマホケース、ツイードバッグ等、オリジナルの型紙とテキストには、シールで仕上げる工夫と魅力が満載です。ハンドメイドを楽しみたい方、新しいことを始めたい方、講座を開講されたい方など、お好きなスタイルで受講いただけます。

 


リボンFabric Seal Deco一般講座 リボン

 

○お好きな講座を何講座でも受講できる1Day講座ではフェミニンで大人上品な作品作りをお楽しみいただけます。

○Fabric Seal Decoを趣味として楽しみたい方はもちろん、会員講座前のお試しでも受講いただけます。

○入会不要でお気軽に受講できる講座です。

 

 

リボンFabric Seal Deco会員講座 リボン

 

○ご自身が学ばれた講座を1講座から開講することができます。

○オリジナルの型紙を使用しての作品作りも可能です。完成した作品は自由なデコレーションでオリジナリティあふれる作品作りもお楽しみいただけます。

○入会金、年会費ともに無料でご入会いただけます。

○キット、資材等を会員専用サイトで購入することができます。

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいペコリ

 

Fabric Seal Deco

メールinfo@fabricsealdeco.com

HPhttp://fabricsealdeco.com

℡*092-571-9177

 

 

 



皆さまの日々の応援が励みになっておりますラブラブ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたペコリ

 

キラキラ皆さまにキラキラの未来が訪れますようにキラキラ