ダイヤグルーデコ®ダイヤFabric Seal DecoダイヤMIKUJEWELDECOのブログにご訪問いただきありがとうございますペコリ

 

 

Fabric Seal Deco本部レッスンにTさまがお越しくださいました。

 

春らしい鮮やかなシャネルツイードで仕上げられたスマホケースおでかけ

 

カッチリ完璧な仕上がりですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fabric Seal Decoのこだわりも熱く語りながら、Tさまのお話しにもウキウキが止まりませんでした♪♪

 

素敵~ハートステキ~ハートと嬉しそうな笑顔までいただき、とても幸せな気持ちですリボン

 

ありがとうございますペコリ

 

次回お会いできるを楽しみにしておりますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 


リボンFabric Seal Deco会員特典 リボン


○ご自身が学ばれた講座を1講座から開講する事ができます。プチサロン開業を目指す方へもおすすめです。

 

○キット・資材の購入

キット、資材等を会員様専用サイトで購入することができます。

 

○オリジナル型紙の使用

オリジナル型紙を使用しての作品作りや販売も可能です。

成した作品を自分好みにデコレーションすることもできるのでオリジナリティあふれる作品作りも楽しめます。

 

 

  

お教室は、HPでもご確認いただけますペコリ

 

 


   


   

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいペコリ

 

MIKU JEWEL DECO

メールinfo@miku.asia

 

Fabric Seal Deco

メールfabricsealdeco@nihondenshin.com

 

℡*092-571-9177

 

 



皆さまの日々の応援が励みになっておりますラブラブ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたペコリ

 

キラキラ皆さまにキラキラの未来が訪れますようにキラキラ