初詣 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

新年がスタートしました!!
今日は、近くの神社へお参りに行きました。
ちょっとドキドキしながら、お参りをする未満児の子供達…
おめでとうございます❗️



以上児の子供達は、手を合わせて上手にお参りしています!
お家の人と、お参りに行ったのですね〜ビックリマーク
何をお願いしたのかな〜⁇


神社の隣にある公園で、遊んできました。
みんなでワイワイ、楽しいね〜音譜
お兄さん、お姉さんが小さい友達に優しく、手をとりながらお世話してくれましたラブ


今年は、イノシシ🐗年ですね〜!
みんなで、一歩一歩前進して 楽しい年にしたいです!!

今年も、よろしくおねがいしますひらめき電球