敬老の日、さくらの郷さん訪問 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

今日はさくらの郷へ敬老の日訪問に行きました。運動会で踊ったソーラン節を披露します!
運動会で自信をもった4,5 歳のお友だち。紫の衣装もお気に入りです✨

こんにちはの挨拶をして
ソーラン節を踊りました!
ちょっぴり緊張気味の子どもたち。
どっこいしょーどっこいしょ!
最後のポーズも決まりましたね
踊った後は、おじいちゃんおばあちゃんに折り紙のプレゼントをしました。

最後に1月の人形劇の招待状を送りました。とても喜んで頂きました😊
また遊びに行きたいと思います(*´꒳`*)