新年の様子&ザリガニの赤ちゃん③ | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

新しい年が明けました!
今年も宜しくお願います(*´꒳`*)

登園してくる子どもたち、
「あけましておめでとうございます」
新年の挨拶をしてくれました★

ちょっぴりお正月のリズムから抜けられず眠そうな子もいますが、外では元気いっぱい走り回っています!

{41012A14-ACD5-4945-B005-08A4F6D883B0}

そら組さんでは、体操教室で教えてもらっている縄跳びなど楽しんでいます。
体が温まりますね

{E8644B69-42AA-4340-AB8E-F1B0EAB8F647}

ザリガニの赤ちゃん。
日に日に大きくなり、赤ちゃん…と言える大きさかしら?

{9991BB86-FE7A-49E3-8E71-452DAD48B04B}

脱皮を繰り返して、スクスク育っています👍🏻

{B447D36A-DF33-4AFD-B9B1-6164C600A329}

「大きいねー」
「いた〜、ここ〜〜!」
久しぶりに見たお友達も興味津々でした。

寒い時期に入りましたが、体調管理に気をつけて元気に遊びたいと思います
ヽ(・∀・)ノ