年賀状を出しました | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

今日は、年賀状を出しに郵便局まで散歩へ出かけましたニコニコ
{C0FF1829-4215-41DA-839C-384F6A965758}

そらぐみさん♪
上手に歩いて楽しそうですおねがい


{D0073C0C-98B2-4A50-803D-CAC667207383}

{1FB6B787-94E3-46DD-BC6B-581C76FE8DF2}

{46A484ED-AE9F-4599-BCFE-E48416ACD3D8}

{836131D1-F11C-4005-877B-8658867226A3}

ポストへ年賀状を入れて…
いつとどくかな?たのしみですねニコニコ



{774284B9-E74D-4753-9E3C-11B4A7E0B13A}

{B23EEDE6-2BC2-4388-A6BD-716056E54BB9}

未満児さんも、先生に手伝って貰って年賀状をポストへ入れましたビックリマーク

{24DC861C-11D7-4D40-8C19-8D24B934956B}

新年になったら、おうちに年賀状が届きます!
待っていてくださいねニコニコ
今年も一年…元気に遊んで、たくさん笑って過ごすことが出来ました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん…お友達が大きくなることを楽しみに、見守ってくださるおかげですね照れ
ありがとうございましたドキドキ

来年もよろしくお願いします!!