新年初の英語教室 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

今日は、英語教室がありましたカナヘイきらきら

先生と、新年の挨拶からはじまります!
久しぶりで、少しドキドキの子供達…
{872E6B1B-AD69-41F4-A869-CA4604252AC3}


音楽🎶に合わせて、元気に踊ろうカナヘイうさぎカナヘイピスケ
体を動かすと、楽しいね😊
子供達の顔がニコニコしてきましたカナヘイハート

{FAEDB8E2-F066-4FA5-8202-7F0350F9C441}


「はらぺこあおむし」のお話も聞きましたカナヘイ花
さあ!何色かな?
グリーン、レッド、イエロー…子供達が英語で話しますカナヘイきらきら
{ECDE94AB-0D8A-4003-8980-69A378771BF7}


簡単なゲーム遊びです!
先生の足は、どこかな?
先生の耳は、どこかな?
わかったら先生の足や耳にタッチしてねカナヘイ!?
さすが、以上児のお友達は動きが早いです!
未満児さんも、先生の所へ走ります気合いピスケ
{604CEEA0-6808-4C52-A668-180DB549753B}

{311BB57E-D369-4ED5-B908-E2CDFCC766F1}


ダンスも、英語の単語も、しっかり覚えていて忘れていませんでした!
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます♪

先生と、サヨナラの挨拶でハイタッチカナヘイハート
又、一緒に遊びましょうねカナヘイ花see you とびだすピスケ2とびだすうさぎ2

{A8353DCC-B1F5-42D9-80BB-0F4F7AE38FEE}