⭐️クリスマス会⭐️ | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

今日は園のクリスマス会でーす!
サンタさん来るかなぁ〜〜と楽しみな子供たち😊

{B42B484F-21D1-4860-B674-D01214D09BC4}

遊びに来た動物さん。重なってパーティの始まり!
この箱はプレゼントに変身するのです✨

{5DD3C17F-36F6-49DD-B833-7A726D654FEB}

サンタさんも登場して、わくわくの子供たち♫クラスごとに大きなプレゼントをもらいました🎁

{DFD433E3-731D-46E0-9713-DD408AFDCB5F}

{E6EEB61F-7AF2-4290-BC64-DA1D05F0C0A2}

嬉しそうな子供たち❗️

{75C4BCF4-492A-4FE7-A2E1-77AFEB43DAD1}

サンタさんと一緒にジングルベルを歌いました♫

{B0397EA7-32A6-4299-B8EF-97DF7D84106B}

{79108530-D647-4DE8-835A-27745C5FBE8C}

サンタさんに握手やタッチをしてもらいました👐🏻✨

サンタさんにもらったプレゼントは、みんなでお約束を決めて、大事に使おうねと相談しました。

今度はお家にも来てくれるかなぁ!
まだまだ楽しみは尽きない子供たちでした