動物園完成しました(^o^)/ | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

5月に動物園に遠足に行きました!
どんな動物がいたかな?
思い出しながら、ハサミやのりをつかってみんなで作りました🐘

{E59317F5-7685-4947-BFE1-B846A0DEEE8D}

ライオンが4月の末から千葉市動物公園に来るということで、一番楽しみにしていました!
ずっと寝ていましたが…
ライオンのたてがみを作るのに、ハサミで真っ直ぐに切る練習です。

他にも動物柄の折り紙を切って、形になる様に組み立てて作った、キリン、ぞう、ワニなどを、大きな模造紙に貼っていきました。
{5652A4EB-F8C2-46F1-9CCE-3AA6C042F3B2}

やっと完成しましたよ~🎵
未満児さんの、手形の動物もくわわり賑やかになりました😆

「これ僕が作ったんだよ~」
「○○ちゃんのキリンカッコいい」

見てるだけでも楽しい!遠足のことも思い出します🌸
みんなで作り上げると団結力も段々強くなりますね👍🏻