お誕生日会 | マミー&ミーおゆみ野保育園

マミー&ミーおゆみ野保育園

ブログの説明を入力します。

今日は1月生まれのお誕生日会がありました🎉
みんなで誕生日の歌を歌ったり、質問コーナーなどで楽しみました😆

その後は、ボール送りゲーム!
皆んなで輪になって、鬼は外~🎵の歌を歌ってボールを回します。止まった人はくじを引いて、質問タイム。
好きな食べのもや、好きな人など発表してくれました💕

{1092DCCD-B2E4-4055-AF55-2A8C2DAC2CAE:01}

誕生日の後は、そら組さんは公園にお散歩に行きました

{5AB37B51-5FF5-4FF4-B541-2B00DDF05CB1:01}



{238F6580-DE25-4E44-9E2A-C5CDB0EDE859:01}

公園では、大きな霜柱をみつけたよ!

{F9AF3DE9-1B38-482D-8595-D77E2FC6BD72:01}

ここには、沢山のどんぐり発見!
思わず『トトロ~~❗️』と叫んだこもいました😁

{D1345118-7324-4A1B-9793-A1FC5F9C3506:01}

木がオバケの顔してるよ~
穴に幼虫みたいなのがいる!
様々な発見がありますね✨

{E971C015-5494-48DE-A911-6759498BCE8D:01}

何と、霜柱があったのに、梅の花が咲いていました🌸(桃の花かしら?)
冬の間に春が顔を出していました。
今しか出来ない発見を沢山して行きたいですね😆👍🏻