フレッシュフルーツ | MIKU a.k.a tomboyのブログ

MIKU a.k.a tomboyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは晴れ
突然ですが、
みなさんはどんなフルーツが好きですか?


私は
珍しいものはなかなか
食べる機会がないので
なんとも言えないですが、
一般的によく目にするものは
ほとんど好きかもしれませんっにひひ


なんで
こんな事を書いているかと言うと、、、


この間
スーパーにいったら
もう梨が売っててビックリしたんです!


フルーツ食べたいモードの私にとっては
すっごく嬉しくて
もちろんゲット!!
{DFFEDDDE-12D6-403A-8B9A-8F8973B199C3:01}

まだ早いから甘くないかなぁっと思ってそんなに期待してなかったのですが


もー
とっても甘くてジューシーで
ほんと美味しかったですドキドキ





ダイエット始めてから
食べる量をかなり控えてる分


食べた物が美味しいと
ほんと幸せな気持ちになりますアップ




{523CDE0D-710E-4AE5-91CA-45EFCD982292:01}



隅田川花火の時も

うちのベランダで
スイカandパイナップルを食べた時も心満たされたし、、、



最近
ほんとフルーツが好きですラブラブ


あと
夏らしいものでいうなら
ココナッツとか。


さすがにココナッツそのものは
なかなか食べれませんがw

このココナッツのアイスとかも
最高でしたっ

{7073BD53-0490-41D6-BA45-6DBF7EB7C45F:01}





秋になったら
またどんどん美味しいフルーツが
出てくるので、今から楽しみですっ





今日も
とんでもなく暑いので
引き続きみなさんも気をつけてくださいねっ虹