夫婦漫才 | 未来への扉

未来への扉

この先どんな未来なんだろう…

12月 師走ですねーあせる

 

1日 晴れ

 

「夫婦漫才」を観劇

 

シアター1010

 

14時からだったので

 

午後半休取りましたあはは・・・

 

 

笑いあり涙ありのいい作品でしたパチパチパチパチ

 

素敵な夫婦の物語

 

太地真央さん綺麗でしたねー笑・

 

 

観劇後

 

19時からバイトの為 時間がなく生ビールはなしで…ほろり

 

 

コーヒー久しぶりにあまーいもの食べました おいしっ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚