満喫 最近、毎日がマジに充実してマス 友達と遊び行く事が多し(* ̄∇ ̄*) いやぁ友達って素敵よね 私、誕生日だったんだけど、沢山の友人におめでと言ってもらえて、誕生日までしてもらって(´;ω;`) 涙出る程嬉しかったヨ(o>ω<o) みんな大好き んで、数年ブリに、プリクラ撮ったの( ; ゜Д゜) だからアップしちまいます 顔見てカラの苦情ゎ受付ませんw
(@゜▽゜@) 久々の日記だ( ; ゜Д゜) 最近、一心不乱にギター弾いてますσ(*´∀`*) ギターゎイィょね(ゝω・´★)楽しい ィヤな事も、ギター弾いてタラ忘れてしまぃます(σ≧▽≦)σ もっともっと、上手くなりたぃσ(≧ω≦*)上手くコード押さえれんけん、沢山練習しなきゃだよ(〃∇〃)指伸びたらイィにな手ぇ小さぃけ、不便 楽器屋サン行って、ネック細めなの買ぉっかなと思ってぉります(ゝω・´★)