takashiのブログ

takashiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
日曜日は新人戦。僕は陸上部で、まあ、速い方。でも入賞できないんですよ……。スパイクはNEW HEATSPRINTの黄色です。赤いウェザー(ゴム)で走るとめっちゃ目立ちます!

あ、お値段は、13,000ちょい。ちなみに今までスパイクにかけた金は、6,000+7,500+13,000くらいです。かけすぎですね……。ハハ。
これで走ったら13秒ですね。これで陸上部5番目です。速い?遅い?それはあなたの想像で。






久しぶりにボカロ以外の曲を聞いたんですが、やっぱりボカロですね!
ボカロ好き集まれ~♪(笑)