ブログお引っ越しのお知らせ(*´ω`*) | みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「




こんにちは!!!


「みくぶろぐ。」のログイン情報がわからなくて、

別のブログを開設してたのですが!


部屋を片付けていたらIDとパスのメモが

見つかりましてwww



せっかくなので、

お引っ越しのお知らせです٩(๑•̀ω•́๑)۶




お引っ越し先はこちらです!!

ふせいでも意味はないですよ//
(別ウィンドウが開きます)


最近復帰して、またまったりのんびりと遊んでます!

相変わらずくだらない記事ばっかりですが( ˘•ω•˘ )



よかったらまた見に来てやってください( ´›ω‹`)ハーと





ではでは☆