どらねす #91 [いろんなおくりもの]☆*。・ | みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


*´ω`)ノ んもぅ♥ みくぬんですの。



この間、変なものとか集めてますってことを言っていたら、
メールでこんなものが最近届いてきます(*´ω`*)qqwe


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「



( ^o^)バッタさんにゃあああああああ!

これでまた倉庫1ページバッタさんで埋めよう計画が進行した・・!


他のフレさんからも届いてます(*´Д`)はぁと


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


かすんだry 

これは自分で取引所に並べたほうがおいしいよおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
売らないで倉庫にとってあるよ!!←


あとあと!ふぉすぬん からも頂きました(*∩ω∩)エヘヘハート


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


ふぉすたっきゅうびん! かわいすぎわろた!

次は何を宅配してもらおうかなー(*´д`*parino-musume
お代は気持ちでお願いします!!星



最近、あずにゃんにぷあちゃんのGD印章集めを手伝ってもらってるんですが!

この間今更感たっぷりのペア無死称号げっとしました\(^o^)/キラキラ


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


いやぁ・・ Hの大砲部屋はおにちくだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3連ストンプ的なのがめちゃくちゃ痛かったぁぁぁあああん!
2度くらったら死んでたぷあちゃん_(:3」∠)_

大砲部屋が鬼門で、他は結構安全に行けました(*´ω`*)parino-musume



リンゼイ横のお馬さんにカモフラージュして隠れるあずにゃん。め


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


うーん・・・?

ちょっと小さい・・かな・・?←


遊んでたら、ぺけぬんもきた。

おっきい羽ずるいいいいいいいいいい涙

・・ということで、また付けたがりのぷあちゃんは横取りしていくスタイル。


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


うん、ぷあちゃんにつけたほうが似合うと思うんだ。(真顔

シュパン結構もう開けてるのになんで出ないんだあぁぁぁあうわぁぁぁああ。.・´Д`・.。
Gが消えていく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しかしこのおっきな羽、クレがつけてみんなで並ぶと、
みんなを守るイケメンに見えるんだZE・・qqwe


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


無駄に加工技術()

もうちょっと明るい所で取ったらもっとよく見えただろうなあ(´・ω・`)あせ

クレソサデミの家族設定いいよね!!!
ヲリはアチャが奥さんなイメージ!!! カーリーェ・・


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


家族設定いいのになあ・・しょぼん  喧嘩はやめて!

パパママ仲良くしてねハーと




ハーと お ま け ハーと


あずにゃんのペットがおしゃんてぃーになってた。


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


マンティだけに M ってロゴがついてる・・!
かわいいなあ(*´ω`*)ハート



-あとがき-

バッタ・冷凍タイヤキに限らず、
オルゴール各種も集めてます(*´ω`*)☆

妄想家オルゴールが一番欲し(ry

出ないかなあヾ(*´∀`*)ノ
qqwe




ランキング参加させていただいてます(*´ω`*)vハーと
よかったらぽちっとしていってくださいな~(*∩ω∩)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではまた *´ω`)ノ 次回~♪