どらねす #87 [続きはWebで!]☆*。・ | みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


*´ω`)ノ んもぅ♥ みくぬんですの。



どうもー( ´▽`)ノハート
ドラネスアプデきましたねー!

まずこれを見ていただこう・・
インしたら、ゾーンチャで新羽が出たとの事だったので向かってみました。♪


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


この存在感wwwww

羽でかすぎわろたにゃ\(^o^)/!!
この方は、3セット目で出たようです。 エルピスも2つ出たとか・・ 強運か!!

それにしても白アルバに新羽は似合いすぎてやばかったです(*´ω`*)//イケメン!


アプデにともなって、クエも増えてました。
その中で、なんだか○の大将っぽいのがあったので・・


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


・・・なんだな(笑)

(変な手紙だ) って言葉もじわじわくるやつwwwwww
確かに変な手紙だった\(^o^)/




町でする事ないなーと思っていたら、フレからお誘い。(*´ω`*)ルンルン


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


初見凸くるぅぅううウオォアァァアアア\( 'ω')/

ということでいってきましたメビウス・・・青首大根


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


なにこれロード画面かっこいいwwww かっこよすぎwwww

ちょっと ぉぉぉおおおえ゛! ってなりました\(^o^)/
これ装備してるのはYDUかな・・・?


そしていざ!メビウス挑戦!
1R目?はGDの2Rのやつでした。(名前忘れt ry

こっちの攻撃力がすごい低く設定されてるみたいで、ダメージが弱いこと・・
相方はプリさんだったのでよかったけれど、これ回復バフ無いと結構しんどそう\(^o^)/

タゲもいったりきたりぐるぐるだったので、なかなかカオスでした:(;゙゚'ω゚'):汗


その後、ギガンテスのマッハさんも現れまして。


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


なぜかステージはボスラッシュのあそこ( ゚д゚ )
マッハさんは安定でした! たぶん!←


最終ステージ・・はっ


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「



( ^o^)「な、なんか見覚えありますにゃぁあ・・」



そう、シードラゴンネスト\(^o^)/
相方さんに ここから20分よろしくお願いします青首大根 と言われたぉぉおおお

そんなにきついのか・・!!




~20分後~




みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「



パンツ丸見えry


なんとか倒すことに成功しましたが、つらかったですwwwww

タゲが安定しないので、あっちむいたりこっちむいたり。
尻尾のBHで1回お亡くなり・・ サイドブレスでお亡くなり・・ あと一回どこかでもお亡くなりry

最後は復活不可のギリギリの状態で討伐しました\(^o^)/つらたん!

監獄はすべて受けましたが、相方さんのイケメングラビでなんとか生きました!ありがとう!ハート②


報酬は活力プレートが出ましたが、ダイス負け(´;∀;`) その後なんとCTおpがついたとか・・ちくせう!

メビウス感想→一日一回でいいです\(^o^)/あせ



そういえば新ダンジョンのラミアさんっぽいのがいるところ。


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


こんなテロップが出てきますが、
最初のテロップから数えて、柱は 真ん中→右→左 ランダムらしいです・・(


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


呪文が取り消されて、攻撃できるようになりますね!

初見で行った時、 ????にこにこ 状態だったので、もし悩んでる方がおりましたら・・←ww




ひととおりアプデ後のダンジョンを見学してきたみくさんは、
夜はまったりフレとお話タイム。ひつじハート

フレがこきあさんの尻尾を手に入れたと聞き・・!見せてもらいました(`・ω・´)きらきら


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「

























(*´Д`)ハート












はー・・やばいやつ/////

イケメンすぎたわな( ゚д゚ )クワッ

うちのギルドにこの方と見た目が似た方がいたので、並んでもらった。


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


私のセンタードヤ立ち ryryry  はずかしいwwwっうぇwwww

イケメンさんに囲まれてうちのすなちゃんも喜んでることでしょう←
クレの真っ白プライドイイ!(*´Д`)ハート


あるぬんがどこかに言ってしまわれたあと、ぺけぬんとお話。
ぺけぬん、プリでGDL盾が一向に出ないようです(´;∀;`)汗

パラではもう2枚盾があるとかry

プリくんの盾は没収されちゃったんだね・・ というセリフから始まっt


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「







\ほもぉ!/

┌(┌^o^)┐









ド、ドキドキ・・・(* ゚д゚ *)ハート


どうなっちゃのでしょう・・




まだかな・・・|||ョ・ω-) チラッ




みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


泣いた。


続きはよおおおおおおお(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

いつか聞かせてくれるって・・!信じてる・・!!



いやしかし楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノキラキラ

やはりクレはほも担当でしたか・・←違




☆ お ま け ☆


ハート本日のベストショットハート


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


見せられなry



-あとがき-

あるぬんが、メビウス行ったら全部ケルでらくらくだったらしい。
やっぱり最後の関門で難易度がグッと変わりそうですね・・

GDも出てくるそうですし:(;゙゚'ω゚')汗:私はイチバン当たりたくないです←

誘われたら、メビウスは行こうと思います\(^o^)/野良こy!





ランキング参加させていただいてます(*´ω`*)vハーと
よかったらぽちっとしていってくださいな~(*∩ω∩)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではまた *´ω`)ノ 次回~♪