どらねす #84 [ぷあちゃんはすはす//]☆*。・ | みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


*´ω`)ノ んもぅ♥ みくぬんですの。



はーもううちのぷあちゃんが世界一かわいい。かわいい、うんえ゛!


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


ちゃるぬんの扱いwwww
そしてこの半目である。した


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「

ね・・眠そうにゃ・・・

(´-ω-)zzZ・・



オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッキラキラ



\まじぱねぇ/

まぁ、常に眠そうですしね、ちゃるぬんは(´∀`)←


このちゃるぬんと、あるぬんがYDに行くと聞いたので、PTが集まるまで雑談っ!

すごく・・見られています・・め


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


そんなにこのわんこ帽子がほしいにゃ?! ほしいにゃ!?

あっげな (強制終了

すっごくガン見してきたのち横に並んで一緒にがくと(´∀`)☆
地味にこのダンスエモ好きです。 なんか好きw


\好きに理由などない!/
      ( ゚д゚ )


しばらくの間踊りながらの雑談(`・ω・´) たまにはこういうのもいいね!


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「





最近、育ち盛りのぷあちゃんは、ギルメンさんに媚び売って吐息連れてってもらってます!
ファルタスほしい・・(*´ω`*)じーハート

心優しいらぐぬん! ペアで手伝ってくれてますヾ(*´∀`*)ノありがたやー!!
60になった翌日、初めての吐息は・・


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


こんな感じで撃沈_(:3」∠)_ 1個も出なかったェ・・
そして吐息が終わった数分後・・



らぐぬん「19時からドロップ率アップバーニングだって・・」

みく「・・・?(今何時だっけ・・)」

\ドンッ/\18:40分/

みく「うわっぁぁぁぁぁああああ( ^o^)」





・・と、なんてタイミングでバーニングを逃すry


そして今日!10日!19時!
またお手伝いしてもらって吐息にゃぁああ(`・ω・´)シャキーンキラキラ

最初から2ヶ所・・ ファルタス出ず・・
今日もだめか・・  と思ったそのときした



みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「



ウオォアァァアアア\( 'ω')/!!

お久しぶりです!ファルタス先生! ずっと会いたかっt ry


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


喜びのぷあ氏。



そしてそしてェ・・




みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


さっきのすぐ後くらいに2個めぇええ!
やったぁああ(*´д`*)嬉しい!ハート②

明日の吐息で、12個集まるのでファルタス1個と交換できる!
そしたらバブルガンに冠位Ⅱつけよう(*´ω`*)ふふハート



☆らぐぬん本当にありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ☆


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


イケプリィ・・

アバターもおしゃれさんでね!この帽子かわいいよねー(*∩ω∩)キラキラ




























ここからちょっとメインクエねたばれコ~ナ~












吐息をやりながら、ぷあちゃんのメインクエも進んできました。

思わず吹きそうになってしまったのが、


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


なんかこの光景に似たのを見たことがあるぞwwwww

戦隊ものの、多人数 vs 悪役 じゃないですかぁあああww やだぁぁああwwwww

なんてやつだ・・にこにこ


クエスト読んでると、結構考えさせられるのもありますよね。


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


ん・・? 現在なくなってしまったら未来もないのでは・・?

・・と思ったのは私だけじゃないと信じたい(((:.;゚;ω;゚;.:)))ぷるぷる汗


そして、


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「


おふぅ・・(´;ω;`)汗

この場面は、スナちゃんとかでもやりましたが、ちょっと感情移入しちゃいますねー・・
なんかショボーンってなりますよね(´・ω・`)矢印 幼女だから余計にry



―あとがき―

ぷあちゃん可愛すぎてもうね・・
幼女ほんとかわいいごちそうさまでs((

弱くても柔らかくても、操作してるのがめちゃくちゃ楽しい!

装備が整うまでは、慣れるためにも
まったりのんびりやっていこうと思います( ´▽`)ノ
ハート





ランキング参加させていただいてます(*´ω`*)vハーと
よかったらぽちっとしていってくださいな~(*∩ω∩)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではまた *´ω`)ノ 次回~♪