どらねす #79 [みくさんは生きてます!]☆*。・ | みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「



*´ω`)ノ んもぅ♥ みくぬんですの。


前回のブログ更新が8月・・だと・・?(キャラ紹介更新は除き
さぼりすぎすみませんでしたヽ(´Д`;)ノ


みくさんは生きてます!元気です!元気有り余ってます!!!



この更新してない間にいろいろありましたねぇ・・

うちのメインのスナちゃんが闇を卒業し、純物理に戻り・・(キャラ紹介参照


装備も整いつつあり、GDHCや60の4人ネストくらいなら行けるくらいにはなりました!
いつも大体暇してるので誘ってくださ ry


さて(`・ω・´)では日記書いてこうかなあ!

久々の更新でSSも少ないですが勘弁してくださし(´・ω・`)


昨日、ツイッターでお世話になってる方にNGD54のぷあちゃん
連れてってもらいましたー(*‘ω‘ *)フフ

メインのスナちゃんでインしてたら、急に飛んできたPT招待・・

!?!?!?

と思いつつ何も押さずに何か言ってくるのを待ってましたwww

そしたらNGDのお誘いで、スナエレスどっちも消化済みだった私は
ぷあちゃんを出すことにしました・・!!


ちなみにぷあちゃんとはこの子ですっヾ(゚∀゚)ノ"



みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「

GD初だよ・・!!ガクガク


緊張しつつPTに潜り込むぷあちゃん!
次第にメンバーも集まっていき、そして・・

みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「

な、なななんか集まってるうううう( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ポポポポカーン


どーゆうことですかぁ!!(*`ω´)

きっと周りからは変な目で見られたことでしょう・・


手前のタキシードヲリきゅんが可愛い(*´ω`*)←


8人集まり、いざしゅっぱーつ!未カンストは私だけでした_(:3」∠)_つらたん・・

HPが50000しかないうちの子・・!
ちょっと攻撃かすっただけで致命的www

イケメン☆なプリ様が2人もいたので全死は、免れました(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)ウォォォ


超火力のエレ様スマ様がいたので、


みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「

瞬刻ありがとうございましたー(゚∀゚)!

もはやぷあちゃん、ただのシェイカー役 ry


早くカンストして、装備整えてあげたいですねぇ(*´∀`*)ふぃじしゃん楽しす!


まだまだ弱っちいですが、また連れてってくださいな♪ 経験値おいし ry

みくぶろぐ。(「゚ェ゚)「

超マッハ、10分で描いたラクガキ_(:3」∠)_ き、汚すぎる・・_(:3」∠)_


ぷあ、がんばります\(^o^)/レベ上げしんどいけど!\(^o^)/



―あとがき―


ランキングに参加してみました!
仕組みがよくわからないけれど・・

よければポチッとしていってくださいませー(*´∀`)←マニュアル通り

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではまた *´ω`)ノ 次回~♪