カナバングラフィクス | 実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba

カナバングラフィクス

 
 
先日、カナバングラフィクスの制作スタジオ見学&セミナーに行ってきました
 
ウサビッチや やんやんマチコなどの制作で有名と言ったらご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか
 
私もウサビッチのファンで会場内に置かれているグッズたちにテンションが上がりまくり!!
セミナーでは完成までの過程やそれに関わる職業の紹介などわかりやすく説明していただけて興味深かったです。
 
やんやんマチコは今回初めて知りましたがゆる可愛いキャラたちやその世界観にノックアウト
 
近日中にDVDをgetしようかと思っています♪
 
最後にディレクターの富岡聡さんと。
(なんだかプーチンがツッコミを入れてるみたいに見える )
お話をいろいろと聞けてとても楽しかったです!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントお返し
 
ゆっか&ゆちちさん
こんにちは。私のブログを見てくださってありがとうございます!素敵と言っていただけて嬉しいです
早速ゆっかさんのブログを見てみようとアクセスしましたが見つかりませんでした。
マイペースに更新していきますのでよろしければまた遊びにきてくださいね~