DANKS hair show | 実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba

DANKS hair show

 
一昨日、united danks のヘアーショーに出演させていただきました。
 
サロンは昨年と同じくONODERAさんです。
 
私は滝をイメージした人魚のようなドレスに、すき毛とファイバーを混ぜ込んだツインテールヘアーに。
 
 
 
何やら宇宙と交信できそうです 頭に電池が埋め込まれ、ファイバーが暗闇で光ります 形づくるためにワイヤーも入っていてかなりの重さ
 
ドレスも凝ってます。胴体部分はチューブでできていて光が当たるとキラキラして綺麗手作りでここまで完成度を上げるってすごい!
歩くのはかなり大変でしたが、ステージ映えしてかっこよかった!
 
途中、別サロンで出演していたみんみんと遭遇。
 
 
パンチが効いててかっこいい!
 
長丁場でしたが今年も楽しめました。
ONODERAさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
コメントお返し
 
SARAさん
はじめまして。ブログを見に来てくださってありがとうございます。
マイペースにゆる~くアップしていきますので気が向いたときに覗きにきてください
 
 
ゆうか?さん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます!
ノマドライフって何でしょう?気になります。ブログを見てみようと思ったのですが、エラー?で開けませんでした。残念。私のところにもよかったらまた見に来てくださいね~