初めてのパリ ラスト | 実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba

初めてのパリ ラスト

 
 
続いてオルセーへ。
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image00.jpg
 
中の写真は全然撮れませんでしたが、ロダンの彫刻、ゴッホやルノワールの絵画などを見てまわりました
 
最終日には、我慢していたスイーツを思いきり堪能。
 
去年ロンドンで食べ逃した焼きメレンゲ。そしてチョコブラウニーを友人と半分こ。
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image01.jpg
 
セーヌ川岸に座ってぱくり!
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image02.jpg
 
メレンゲは甘ったるいのを想像してたけど、意外とアッサリ!おいしーい!
ブラウニーも甘すぎず、チョコ欲を満たしてくれます。
 
最後はアイス。
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image03.jpg
 
大満足!
 
夜は知人と一緒に夕食会をして翌日の飛行機で帰ってきました。
 
パリ滞在をサポートしてくれた方々にとても感謝しています。
 
とりあえず、英語ができないことには話にならないことを痛感。
 
今・この先の自分を見つめ直すいいキッカケになったし、新たな目標も見つかったので本当に行ってよかったです。
 
 
長い長いパリブログになりましたがお付き合いいただきありがとうございました。