初めてのパリ 10 | 実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba

初めてのパリ 10

 
 
パリブログも長くなってそろそろ飽きてきました?(笑)まだまだ続きますよ!
 
いよいよメンズファッションウィークが開幕。
 
ジョンローレンスサリバンとリックオーウェンスのショーを見に行きました!
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image00.jpg
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image01.jpg
 
かなり間近で見れて感動!
 
さすがパリ。モデルもハイレベル。
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image02.jpg
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image03.jpg
 
リックのショーは演出がぶっ飛んでいて面白かったです!
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image04.jpg
 
実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-image05.jpg
 
このドラムのおにーさんたち、このあとぐるぐると回転します(笑)
 
というか、回転させられていた。しかも手動で(笑)
 
 
このファッションウィーク期間中は
パーティ巡りでバタバタ。
 
詳しい内容は省きますが、いろんな方々に会わせていただく機会があり、モデル云々というよりも自分の内面を見つめ直すいい機会になりました。