出遅れでまーす | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』

 

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第147回配信 ♯147 - YouTube

 

7月分配信しています爆  笑アップ

 

私事ですが…

少しアナログな環境にいたので

告知ブログが遅くなりましたあせるあせるあせる

 

出演者のともみぃのブログを読んでから

このブログ書いてますニコニコ

 

宣伝してくれてありがとうビックリマークビックリマーク

 

フリートークもばっさりカットされていたようですが

それでも楽しく話している感じは伝わるかな照れ

 

配役逆転ver.!!

なかなかにレアなものをお送り出来て嬉しい音譜

 

編集担当の加藤さんにも感謝ウインク音譜