今月は余裕?(笑) | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』

 

11月配信中ですアップアップ

フフフ・・・今月はしっかり告知できたびっくりマーク

 

いや、これは普通のこと??

しかし私に関して言えばビックリマークビックリマークビックリマーク

結構スゴイアップアップアップ

 

みんなができることが出来ない残念な私あせる

でも、たまには頑張れるのだニヤリ

 

なんの自慢にもならないなショボーン

 

お待ちかね、ラジオドラマの最終回

楽しんでくださいニコニコラブラブ

 

次回はどんな卵さんたちに会えるのか

いまから楽しみで仕方ない爆  笑爆  笑爆  笑