最後の配信 | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿』

 

2021年、最後の配信です爆  笑

 

クリスマスに向けて収録し配信したのに

最後のこのタイミングでも告知に出遅れる私…汗汗汗汗汗

 

そこが私らしいのですが…ニヤリ

 

声優の卵さんたちに出演いただき音譜

久しぶりのドラマ収録に立ち会わせてもらいアップ

さらにフリートークまでおねがいありがとうございますラブラブラブラブ

 

本当に感謝の一言ですラブ

 

 

今年も皆様のおかげで放送を続けられましたアップアップ

来年もこんな私にお付き合いくださいニコニコ

 

 

2021年 ありがとうございました!!

2022年 よろしくお願いいたします!!!!