ライブ告知~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

藤井みくの『HAPPY☆姫御殿

 

 

配信回数が間違ってるガーン

114回が正解ですね!!

 

というわけで、今回はライブ情報配信音譜

 

嬉しいですね照れ

ライブが開催される~アップ

昨年までは当たり前だったのに

いまは・・・

 

少しずつではありますが、皆さまに会える機会が増えそうラブラブ

という嬉しい情報をお伝えウインク

 

まだまだ対策を考えてビックリマーク

皆さまの安全を第一に距離をとる、換気をする、手洗い

など・・・

 

オンライン配信もありますので

会場に行けない人も参加していただけますおねがい音譜

 

よろしくお願いいたします爆  笑ラブラブ