3月は苦手??? | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

とっても個人的なこと・・・

 

昨年は風邪のウイルスが声帯に入ってしまい汗

10日間、声を出すことが出来なくなったえーん

 

数年前は(3年位前かな・・・記憶が曖昧w)

人生初の強いめまいに襲われ、立ち上がることが出来なかったえーん

 

そして、今年・・・

コロナの影響で、仕事が全てキャンセルショボーン

いや、これは仕方ない・・・と思うあせるあせるあせる

 

それよりも

突然の耳鳴りと耳の閉塞感に襲われているガーンガーンガーン

 

なにコレ!?

 

歌えなことでストレス!?

年齢的な問題!?

そのほかに問題がある!?

 

ん~、3月には何かが起こるダウン

そんな私の3月チーン汗