当日になったな~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

キラキラThe Live Rキラキラ


チューリップ赤場所:三軒茶屋 stage pf

  (東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12UniBLDG地下1階)


チューリップ赤時間:open 16:30

      start 17:00


チューリップ赤料金:当日1500円(ドリンク別途500円)




(出演者順)


17時~

  ヒロミ
  藤井 みく 左矢印ここが出番カラオケ
  遊多仁
  chiyo
  コニシ

18時30分~休憩(約15分)
  Do
  YUZUKI
  S√A(エスエー)
  SANSHIMAI+

20時00分~
  交流会




このLiveに参加するのは実に10ヶ月ぶりくらいかな?

個人的にも以前の所属事務所での発表会ライブ以来だから

5ヶ月ぶりかなビックリマーク


久しぶりにライブだ~アップ


緊張しますね~あせる

でも楽しみのほうが大きいかなニコニコ




お時間のある方は是非とも遊びに来てくださいパーニコニコ

連絡いただけると嬉しいです音譜

もちろん当日思い立って来てくれても嬉しいです音譜


みんなで楽しく盛り上がりましょうドンッ