クリスマス・ゴスペル | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

12/25のクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

ゴスペルを歌ってきました音譜



みくの気楽でまったりとブログ みくの気楽でまったりとブログ



最近は、寒い日が多いから野外でのイベントは相当寒いだろうな~雪
なんて思いながら、準備をして会場に向かいました電車



今回のイベントはボイストレーニングの先生の関係でお誘いをいただいたので、
お手伝い的な感じでした。

自分のソロもないし、メインでもないのですが・・・
でも私にとって、ゴスペルを歌う機会はなかなかないので緊張しましたあせる



いつも一緒にレッスンやライブをやっている仲間の
ともみぃ・いちごちゃん・まきちゃんの4人での参加カラオケ
3人がいてくれて本当によかったニコニコ



みくの気楽でまったりとブログ

(↑の写真は終わってから先生と仲間で撮りましたカメラ

本番は総勢13名で歌ったのですが・・・
全体写真を持っていないのよ汗






本番は寒さよりも楽しさのほうが勝っていましたねアップ

全部で3曲参加して歌いましたが
最後はマイクを無視してお客さんの反応見て盛り上げ役になってましたドンッ



歌ってクリスマスを過ごすなんて、あまりないのでいい思い出になりましたラブラブ