ヤマハの音楽教室で、

ピアノとエレクトーンを習っています😊


以前は、ピアノとエレクトーンは

別のところで別の先生でしたが、


今は同じ先生に

エレクトーン ➡︎ ピアノと

19:00から30分ずつ

教えて頂いています🎵


月刊エレクトーンを

定期購読しているのですが、

私の先生が掲載されていて

ビックリ‼️


先生にLINEで伝えたら、

こんなにしっかり出るとは

思っていなかったとのこと爆笑


両親に先生の写真を見せたら、

可愛い❣️と言っていました。


一昨日のレッスンの時に

先生に、両親が可愛いと

言っていたことを伝えたら、


「何にもでませんよ!」

と笑っていました🥰



私も月刊エレクトーンに

掲載されるのが夢です✨


エレクトーンプレーヤーとして

掲載されるには、

上手くならないと照れ


これからも楽しみながら

練習をしていきたいと思いますウインク