ハマピック
本日はフライングディスク競技に参加します🎵

最寄りの「日産スタジアム前」でバスから降り、
眼下にフライングディスク競技の会場が
見えました。




ですが、行き方が分からない💦

車ではそのまま下りの坂道をカーブして
駐車場に行けるのですが、
人は歩いては行けなさそう😅

会場とは反対方向の日産スタジアムへ
横断歩道を渡り、車道の橋の下をくぐる
ようにして行きました。














途中で、スケートボードの広場が左右に有り、
大勢の方が練習していました。

スケートボードの練習場は
そんなにあるわけではないと思うので、
こちらの場所はお勧めです✨

レンタルもできるそうです👍

また、芝生の広場では
キャンプのテントを張ってあったりして
大勢の方がくつろいでいました。




この場所いいですね😊

日産スタジアムの入り口から
ぐるっと大回りして、
目的地の投てき練習場へ
無事に到着しました🥏✨