小田原で開催された
中村咲太(しょうた)さんの
イベントに参加しました😊

スーツケースを引いてこられている
女性の方も多かったです。
小田原まで新幹線かな🚅

「すきなお仕事でお金を受け取る」
というテーマでした✨

趣味で行うものと、プロでは、
まず、心構えが違う

お金を稼ぐことについて、
色々と解説してくれました🥰

昨日の筑波山ツアーで少し疲れたのか、
時々ウトウトしてしまいました😅

アーカイブ視聴もできるので、
復習したいと思います❣️

会場は小田原城の向かいにある
小田原三の丸ホールで開催され、
大ホールのある2階から、
小田原城がキレイに見えました✨

会場に入る前に、少しだけ
小田原城の敷地内に入りましたが、

着物をきたコスプレの方が大勢
お城をバックに写真を撮っていて
とっても素敵でした🥰

アーカイブ視聴と同時に、
以前購入した中村咲太さんの本も
再度読んでみたいと思います✨