ギター難しい💦

ドラムのレッスンを受けている
楽器屋さんで、
ギターの体験をさせて頂きました😊🎵

ギターは簡単そうに見えるのに、
全然できない❗️😆

写真1枚目は
頑張ってCコードを押さえている(つもり)💦

ウクレレのCコードは簡単なんだけどなー😄

私の好きな
「マリーゴールド」(あいみょんの曲)で、
ギターを教わりました。

Fコードが難しい!
と噂に聞いていましたが、
Cから出来ない🤣

最初、爪を切っていないと
弦を押さえられないとのことで、

爪切りを貸して頂き、
爪を切って弦を押さえてみましたが、
それでも上手くできませんでした😅

動画は店員さんの演奏です😄

ギターを
弾けるようになりたいです✨
習おうかな😊🎵