昨日(1/15)は、コバシャールさんの「宇宙新年会」(新宿)に✨

 

本日(1/16)は、コバシャールさんのワークショップに参加してきました🎵

 

昨日は、断食合宿でご一緒したメンバーが大勢いて、

同窓会のようになりましたラブラブ

 

本日のイベントも素敵な方が大勢参加していて、

新しい繋がりができました飛び出すハート

 

みづほさんのビーガン弁当が美味しかったですルンルン

 

コバシャールさんからSNS等での情報発信の大切さを教えて頂き、

みずたにやよいさんのウクレレキールタンをみんなで歌って、

場を浄化しました🎵

涙を流している参加者もいましたよ汗

 

帰りに5人で新宿の星乃サロンで軽食を摂りました音譜

フルーツサンドが美味しかったですラブ

 

コバシャールさんのイベントは、

やっぱり楽しいです爆  笑

また参加させて頂きますねラブラブ