努力せんば‼︎どうすればいいんかな週に数回しか会わんし目が合うんもめったにないのに好きになったんは本当なんよねきっとあの人のことを好きな人はあの人の学校にも塾にもたくさんいると思うねんけどでも諦めきれへんうちみたいな顔でかくて目小さくて鼻でかくて眉毛濃いくて口の形おかしい本当のブス&足短くてデブの人でも好きになる権利あるんかな努力すればいいんは分かってるけん頑張れ自分受験も恋も絶対成功させたい一生懸命努力せんば‼︎