#Everyday Happy

#Everyday Happy

恋のこととかを中心にかいてます!
きまぐれです(* 'ー')/

Amebaでブログを始めよう!
どうすればいいんかな
週に数回しか会わんし目が合うんもめったにないのに
好きになったんは本当なんよね
きっとあの人のことを好きな人は
あの人の学校にも塾にもたくさんいると思うねんけど
でも諦めきれへん
うちみたいな顔でかくて目小さくて鼻でかくて眉毛濃いくて口の形おかしい本当のブス&足短くてデブの人でも好きになる権利あるんかな
努力すればいいんは分かってるけん
頑張れ自分
受験も恋も絶対成功させたい
一生懸命努力せんば‼︎