*乳がん検診要再検* | *未来の空へ*〜親子で難病でも日常の幸せ感じて生きていきたい!~

*未来の空へ*〜親子で難病でも日常の幸せ感じて生きていきたい!~

腸管型ベーチェット病と共に人生の半分以上2017年から永久ストーマになりました。さらに2021年乳がんになりましたが全治療終えました♩¨̮2009年生まれの娘も同じ腸管型ベーチェット病で親子で難病持ちで日々色々あるけど日常の幸せ感じて楽しく今を生きていきたいな♡

先月受けた

乳がん検診に引っかかった。


きっと今年も異常なしでしょと

思いながら結果が入った

封筒を開けようとした時に

いつもの年より何だか封筒に厚みがあった、、、



嘘、まさかの要再検査、、、((゚Д゚ll))



超音波も

マンモグラフィー

も異常ありで

腫瘤があるみたい。


いわゆる

しこり。

自分で触ってみてもわからないしこりだ。



明日は

かかりつけの

大学病院の

乳腺外科に初めて予約を

取ってあるので

行ってくる。



明日行ってすぐ検査ではなく

また検査予約して行くことになると

予約センターで言われた



生検なのか

MRIなのか



さっさと終わらせてスッキリしたい



泣きながら心配してる

娘に大丈夫だったよと

早く安心させてあげたい



ベーチェットとストーマだけで

毎日いっぱい、いっぱいだよー。




もう、勘弁してほしい。。。