気づけば1年以上更新できないくらい毎日忙しく、バタバタと生活していました。

息子を自宅に連れて帰って来て、約1年2ヶ月が立ちました。


2020年2月20日(木)7時50分

長男 広翔が永眠致しました。


突然の事で、家族も親戚もおどろいていて、
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。


広翔が産まれてから2年7ヶ月という、とっても短い生涯ではありましたが、
いろんな所に連れていくこともでき、
沢山の思い出を残してくれました。
そして、たくさんの人に可愛がってもらい、とても愛された人生だったと思います。

これからもお空の上から私や旦那、姉のゆいの事をずっと見守ってくれると思います。



もぅ少し落ち着いたら、このブログの中で
広翔と過ごした1年2ヶ月をゆっくり振り返って残していけたらなぁと思います。