今までアンパンマン大好きだったのに、
ほぼみなくなりました。



最近はもっぱらプリキュア。



特にテレビで見せた事はなかったが、母よりも、詳しい。
キャラクターの名前をちゃんと言っていた。


日曜日、初めてテレビで見せてあげたら、
すごく喜んで珍しく、30分座って見ていた。



前は、お菓子もアンパンマンのおもちゃ付きのに目がなかったのに、
最近はプリキュアのおもちゃ付きお菓子ばっかり欲しがるようになった。



持ってるアンパンマンのおもちゃも、
「ひっとくんにあげるー」
っと弟へ差し出してました。



Nに持って行って、ベッドに置いておいた。


これが息子のお気に入りに。


アンパンマンをじーーーっと見てる。(気がする)

時々追視している。(ようにみえる。)





カノン聴きながら、ウットリしています。



誕生日プレゼントのトーマスは、ちょっとまだ早かったようです